Untitled
この時間からのーぉー牛肉!!!!!丑の日には  う がつく食べ物がいいんだよ!うなぎももちろん買ったけど 牛肉!!!!!ちゃんと う がはいってるじぇ

この時間からのーぉー牛肉!!!!!丑の日には う がつく食べ物がいいんだよ!うなぎももちろん買ったけど 牛肉!!!!!ちゃんと う がはいってるじぇ

新しTVで借りてきたドラゴンボールGTみてるじぇ‼︎今日は大量回復の日。風邪で病院にしか出かけてない‼︎とりあえずGTを1〜6話まで(^^)

新しTVで借りてきたドラゴンボールGTみてるじぇ‼︎今日は大量回復の日。風邪で病院にしか出かけてない‼︎とりあえずGTを1〜6話まで(^^)

どっちも使えるっす!!!!!

どっちも使えるっす!!!!!

見たいの重なってしもた…けど今日買ったTVはトリプルチューナー( ´ ▽ ` )ノだあら大丈夫さっ!

見たいの重なってしもた…けど今日買ったTVはトリプルチューナー( ´ ▽ ` )ノだあら大丈夫さっ!

55インチREGZAきました!もう少し大きくてもよかったかなぁ…次は60インチOver!しばらくは55で( ´ ▽ ` )ノ手前は42REGZAです‼︎

55インチREGZAきました!もう少し大きくてもよかったかなぁ…次は60インチOver!しばらくは55で( ´ ▽ ` )ノ手前は42REGZAです‼︎

もー…最悪夏風邪…頭痛と倦怠感半端ない…昨日から体調悪かったけど今日まで仕事乗り切ったじぇ(^^)明日は病院行こ。

もー…最悪夏風邪…頭痛と倦怠感半端ない…昨日から体調悪かったけど今日まで仕事乗り切ったじぇ(^^)明日は病院行こ。

寝ずにこれしてた。ウエスト引き締まる!!!!!パンじゃねぇーよ

寝ずにこれしてた。ウエスト引き締まる!!!!!パンじゃねぇーよ

さっ‼︎これ飲んで寝る

さっ‼︎これ飲んで寝る

このREGZA。売ります。本日新しいREGZA買ってきました!!!!!55インチ!!!!!かなり大きくなるなぁ。ありがと( ´ ▽ ` )ノ

このREGZA。売ります。本日新しいREGZA買ってきました!!!!!55インチ!!!!!かなり大きくなるなぁ。ありがと( ´ ▽ ` )ノ

これなっ( ´ ▽ ` )ノ初‼︎うまい!!!!!

これなっ( ´ ▽ ` )ノ初‼︎うまい!!!!!